こんばんは。代表の成澤です(^_-)-☆

夢のひとつ!地元坂城でNAGANOWINEの野外フェスが決定しました!!
【令和元年坂城駅前葡萄酒祭】
小さな町の大きなフェスティバル!長野県の新鋭ワイナリー大集合!

坂城町振興公社とタッグを組み、坂城のワイン文化醸成事業の一環として長野県地域発元気づくり支援金を取得(まだ内定だけど)しました。
参加ワイナリーはうちと同じく、新しいワイナリーに限定させていただきました。
新規のワイナリーはまずは知ってもらうことが大切。このイベントを通じて広がっていってほしいです。

ワインはなんと1杯200円から!!ボトルでも飲めますしお土産で買っても帰れます(一部ワイナリーとワインのみ)
そして、飲食店がまたすごいでしょ!ワインを飲まない方もめちゃくちゃ楽しめます♪(地元のジュースも置いてありますよ~~!)

坂城駅を改札をでてすぐ!おいてある169系湘南カラーの中でだってワインをお楽しみいただけます!

坂城町出身のサクソフォーン奏者川島亜子ちゃん、同級生の歌手汐入規予ちゃんもお越し頂き音楽でも盛り上げてくれます♬
もちろんねずこんも参戦!

さかきバラ祭り期間中ですので、そこへのワインワゴン(8名乗り無料シャトルワゴン)も用意しました。
所要時間約5分、ピストンでずっと動いているので始まる前に!酔いさましに(笑)行けれてみてはいかがでしょうか。

とにかく6/2は坂城にお越しください!!!!!

最新情報はfacebookページより
【坂城駅前葡萄酒祭】 https://www.facebook.com/2322777957760243/
令和元年坂城駅前葡萄酒祭開催決定!
令和元年坂城駅前葡萄酒祭開催決定!

【Vino della Gatta SAKAKI】
〒389-0601
長野県埴科郡坂城町坂城9586-47
TEL&FAX 0268-82-2208
Mail vdg-sakaki@grape.plala.or.jp
FBページ https://www.facebook.com/vinodellagatta/

【系列店】
イタリア料理 オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp

フランス料理 LA GATTA   
長野市南石堂町1279-6 2F
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

パン&ワインショップ 粉門屋仔猫
長野市南石堂町1279-6 1F
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/







Posted by VdG-SAKAKI at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。